舞台「雷ヶ丘に雪が降る」@大阪芸術創造館
2014/04/07(Mon)
Rooter×ASSH コラボ公演「雷ヶ丘に雪が降る」12時の部を観てきました。

興味のある方のみお読みください
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真田十勇士@梅田芸術劇場
2014/02/28(Fri)
2月14日大雪のバレンタインデー。昼の部に行ってきました。
日本テレビさんの開局60周年特別舞台。

チケットは去年の夏、8月29日に発券していました!
長かった・・・

ちなみに16列目の端の席でした
(前のほうの席はどうすればとれるのか)
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
映画「清須会議」
2013/11/03(Sun)
試写会の感想です。
ストーリーのネタバレはしていないつもりですが気になる方は公開後お読みください。
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
試写会
2013/11/01(Fri)



試写会に行って来ました
サプライズで三谷幸喜監督大泉さんが挨拶されました。
今日は大阪で各局インタビューだったそうです。


2時間18分は長くて少し疲れましたが、おもしろかったです。
感想は明日にします。
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
劇場版完結編「銀魂~万事屋よ永遠なれ」
2013/08/19(Mon)
またもご無沙汰でした。
今年の夏はハンパなく暑いです。

家族の盆休みが終わって遅ればせながら映画を観に行きました。
劇場版「銀魂」(笑)
「終戦のエンペラー」と迷ったんですが、評判がよいと聞いたのと暑すぎて難しいものは見たくないなあとこちらになりました。

この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OSK日本歌劇団 レビュー春のおどり@大阪松竹座
2013/05/07(Tue)
4月29日の午後の部に行ってきました。
このチケットは入院する前に予約していたものです。
「4月末には元気になって外出するぞ」という祈りにも似た気持ち(大げさ・苦笑)で購入しました。
無事観劇できてうれしいです。

この記事のURL | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
OSK日本歌劇団「春のおどり」@大阪松竹座
2012/04/23(Mon)
22日午後の部を観ました。
初めてOSKの「春のおどり」を観てから、今回が5年目。
でも大千秋楽を観るのは初めてです。
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OSK日本歌劇団「虹のおどり」@京都南座
2011/07/31(Sun)
ずいぶん前の観劇となってしまいました。
簡単に感想を。
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
演劇ユニットAxle「七味のサムライ」@芸術創造館
2011/05/22(Sun)
今回は公演ではなく「アクサライブ」として行われました
新加入、西村大輔くん、飯泉学くんのお披露目でした。
(興味のある方はお読みください・ネタバレありです)
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OSK日本歌劇団「春のおどり」@大阪松竹座
2011/04/05(Tue)
初日昼の部に行きました。

オープニングの「桜咲く国」でなぜか涙が止まらなかったです。

ああ自分は「癒し」が欲しかったんだなあと思いました。

今の東日本の状況を受けて、遠い場所に普通に生活しているつもりでした。
でも私も知らず知らずの内に落ち込んでいたんだなあ・・・と。

この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ