今年もいい本と映画と舞台に出会いたいです。

多くのブログさんやサイトさんから栄養ももらいたいです。

まずは健康に注意して、このブログがとぎれないようにがんばりたいです。

よろしくお願いしますvv
関連記事

コメント 2

なつ  2008, 01. 01 (Tue) 20:12

AKIさん>

新刊の広告が新聞にどーんと載っていて驚きました。
「しゃばけ」の広告もあって嬉しかったです。
歴史は奥深いと思った一年でした。
皆さんから教えてもらうことが多いです。
こちらこそヨロシクお願いします。

編集 | 返信 |  

Aki_1031  2008, 01. 01 (Tue) 18:58

謹賀新年!

昨年はなつさんとお知り合いになることができて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
知り合える契機となった磐音さまの新刊が早速出ますね~!
読本も楽しみです☆

去年以上に沢山のことをご教授下さいね~。
特に高杉関係とか…♪(笑)

編集 | 返信 |