風邪が長引いています。
持病にぜんそくを持っているので用心していたのですが
急な冷え込みで子供たちも鼻をずるずる・・・
私も病院に3度行くことになりました。

抵抗力の低下で、口内炎ができたり肩こりがひどくなったりして
パソコンに向かう気力がありません・
しばらく更新できないかもです。

皆さんも体調に気をつけてくださいませ





☆☆最近のあれこれ書きたかったこと☆☆

「風の果て」の原作を読んで、テレビの初回見ました
「犯人に告ぐ」を読みました。
NHKの「その時歴史が動いた」の会津容保編も見ました。
しゃばけの放映が楽しみです。
演劇「シェイク」(30DELUX)で佐野瑞樹くんというジャニーズの方を
観ました。
磐音シリーズを再読してます。


関連記事

コメント - 1

あさぎ  2007, 10. 23 (Tue) 10:32

実は今、私も口内炎で苦しんでます。
ポン酢がしみること、しみること(苦笑)

「秋は何処?」っていうくらい急激に寒くなりましたから、体調崩されてる方、多いですよね。

どうぞお大事に。

編集 | 返信 |  

