傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

ガラケー 

アメトークのテーマが「ガラケー愛する芸人」でした。
実は私もいまだガラケーです。
もういまの機種は5年くらい使っているでしょうか。
塗装も剥げています。

もうまわりでガラケーを使っているのはダンナぐらいです(苦笑)

月に2~3回「スマホにしたい!」と思います・・・

まず「LINE」ができない
外出先で地図など検索できない(サイトが携帯に適応していない)
写真を共有できない(スマホで撮られた写真はデータが大きくて見られない)

そしてなによりまわりがほとんどスマホなので出して使うのが恥ずかしい・・・

ガラケーの利点は「慣れている」の一言につきます。
あと基本電話・メールの使用だと料金が安い。

まあ「慣れ」は使えばうまくなるだろうし
最近は料金も安くなってきているらしい。

あとは「買い替える決心」だけ!?
関連記事

カテゴリ: 雑記

テーマ: 主婦の日常日記

ジャンル: 日記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 4月  |  ひな人形出しました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/692-88f4503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索