花まつり
2016/04/08(Fri)
4月になりました。

このブログは2007.4開始なので9年。
いよいよ10年目となります。

近頃は本の感想も、めっきり減ってます・・・
タイトルどおり読書感想メモから始めているのに申しわけないです。

始めたころからくらべたら、いまはツイッターとかインスタグラムとかのほうが盛んのようです。

投稿がどこでもできるから楽だそうですね。
(いまだにガラケーのわたしには縁がない・・・ラインとやらも)

ブログはどこかちゃんと書かなきゃ、まとめてそこそこの長さで伝えたいと考えてしまい
そのうち思っていた「熱」のようなものが冷めてしまう・・・

こんなことの繰り返しですね。


・・って花まつりと全然関係ない話ばっかり!

今日は灌仏会、お釈迦様の誕生日であり私の誕生日なのでした・・

今日しか上げられないネタなので書いてみました(笑)
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<九州・熊本地震 | メイン | 鎮魂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/679-06b17aca

| メイン |