雑記
2007/09/30(Sun)
「居眠り磐音江戸双紙」(ドラマ&原作)での奈緒様と磐音のことは
ほかの方のブログでもいろいろコメント読ませていただいて考えさせられました。
このことはもう少しゆっくり考えて書きたいです。


さて今週は「磐音」がらみというか出演者を他でみることが多かったです。

NHKのスタジオパークでの笛木優子さん
グータンヌーボで笛木さんと中越典子さん
ホレ行けスタア☆大作戦の山本耕史さん

特に山本さんは新選組土方歳三としてコント?に登場。
「組!」ファンの方には涙ものだったのでしょうね。

古田新太さんも生瀬勝久さんも演劇界では知られた方。
舞台人はどこか違うなあと感じました。どうしてここに藤木直人さん?とい思いました。

中味は深夜番組のノリで昼間見ると・・・(汗)なところも・・


※アップしたとき山本さんのお名前が「耕司」になっていました。(陳謝)
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NHK木曜時代劇「陽炎の辻」 10 | メイン | NHK木曜時代劇「陽炎の辻」>>
コメント
-  -
ホレゆけ!☆スタア
メチャクチャ面白かったです~

私、自分の中で「土方さんをやってる山本さんが一番いい!」と、再確認しました。

古田新太さんも生瀬勝久さんも、「組!」に出てた方々なので、懐かしかったです~

藤木直人さん、私も何故?と思ったんですが、、、
以前、古田新太さんとドラマで共演してたのを観た記憶があります。その関係かな?いえ、はっきりした事は分りませんけども。

”深夜番組のノリ”
フフフフ、、ですよね~
2007/10/04 14:42  | URL | あさぎ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 22:55  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/67-d879e1ae

| メイン |