前回のブログが「8月のおわり」だったのが、あっという間に10月に!

関西は爆弾低気圧が通り過ぎ青空です。
ゆうべは風雨の音で眠れませんでした。

娘がなんとか就職先を見つけ、1日から働きはじめました・・
9月は役所に行ったり、ハローワークに行ったり、証明写真を撮り履歴書を書き、面接と落ち着かない毎日でした。
年金とか保険とかいままで会社まかせだったことを自分で処理しなくてならず
いい勉強になったと思います。
次を決められた今だからそういえるんですが、正直ずっと家に居られてストレスたまりました(苦笑)

まあ平日に行ける特権をいかして、娘と映画(進撃の巨人後編)を観たり
USJのワンピースショーを観たりして楽しめたこともありました。

関連記事

コメント 0