2016年大河ドラマ「真田丸」 キャスト発表
2015/07/11(Sat)
真田家と真田家のライバルたちの出演者が発表されました。

うーん・・・・
ごめんなさいあまりに意表をついた配役にため息がでました。

いや観てないのだからいまからどうこう言っても仕方ない
「三谷幸喜」さんの腕にかかっているんだと思っています。

それでも「秀才の兄」が大泉洋さんとは。
もともと幸村が堺雅人さんだったところでいままでとは違うアプローチと思ってましたけど。

「花燃ゆ」の感想を書かれていたブログに
【大河ドラマを観ている人はそれが史実ではなくても様式美を求めている】
と書かれていました。
とても納得しました。

池田屋はやはり「祇園祭」「近藤の決断」「沖田の活躍」ですし
真田はまじめな兄・悲運のイケメン弟(苦笑)なんじゃないでしょうか。

まだほかのキャストもあるし来年始まったら
「あんなこと言ってたけどはまった!」と言いたいもんです。
(くろかんも花もゆも結局予想通りリタイヤだなあ)

ああそれでも「この人でるから楽しみ」と言える人がいないのが残念です。

※長澤まさみさんが「目玉」だそうで。幸村の妻は大谷吉継の娘じゃないのですね。
  長澤さんは大河運(功名が辻・天地人)がいまひとつ。
  
 
関連記事
この記事のURL | 大河ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プリメール王国物語@近鉄アート館(大阪) | メイン | マイ・ブーム③ 大阪夏の陣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/665-7870f6b4

| メイン |