昨日はエイプリルフールでした。

企業さんがツイッターやHPで一日だけの楽しい「うそ」をついていました(笑)

私が印象に残ったのはロッテのアイス「爽」にひっかけた

「浴爽(よくそう)」

「爽」のカップそっくりの四角くて青い風呂!

あとはアニメキャラCD制作プロダクション「ツキノ芸能」の新人告知

「天国に一番近いアイドルデビュー!」

新人アイドルはセカンドライフ満喫中のおじいちゃん3人組なのでした。


まじめに楽しいこと考える会社は、社内の雰囲気もよさそうで微笑ましいです。
関連記事

コメント - 0

