傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

四月 

4月
このブログも丸8年になります。
最近はあまり投稿してないけれどやっぱり帰ってきたい場所です。
大阪ではもう桜が満開です。



今日は多くの会社では入社式ですね。入学式も多いかな・・・

私は社会人になったのが1カ月遅れのため
入社式を経験してないです。

今も少し残念な気持ちです・・・もう何十年も前のことなんですが(苦笑)

「人生回り道もいい経験だよ」と言うのは回り道しないできた人なんじゃないでしょうか。
確かに強い意志があれば学生も仕事もいつでもやり直せる、始められる・・

でも・・15歳は15歳の感性で、20歳は20歳の感性でそのときを生きている
それだけは取り返せない
成人式の振袖みたいなもんですか・・

なんかとりとめない話ですみません
雨に濡れる桜の花をみていろいろ思い出しました。

新しいスーツや制服に身を包んだ皆さんに幸あれ!




関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« やさしい嘘  |  生きてます(笑) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/659-85a5f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索