12月に入ったとたんウィルス性胃腸炎でダウン。
1日絶食のあとおかゆとうどんばかりの食事で1週間すごしました。

そのあと落ち着いたと思ったら風邪
鼻水⇒のど痛⇒せきのフルコース
市販の薬で対処してましたがやはりお医者さんへ。

さすが病院の薬は効きました!

20日を過ぎてやっと通常通りの生活になった感じです。

皆さんもくれぐれもお気を付けください。

いまから年賀状と掃除にかかります・・・・

関連記事

コメント - 2

卯月なつ  2014, 12. 23 (Tue) 15:39

カタリーナさん>

お見舞いありがとうございます

病院の薬は先生が症状を診てピンポイントに効くものを処方してくれているんだなあ実感しました。

ついつい医者に行くのがめんどうでずるずる過ごしてしまいがちですが・・・

まあちょっと元気になるとはしゃいででかけちゃうのが悪いんです(反省)
人ごみが一番注意かもしれません。

編集 | 返信 |  

カタリーナ  2014, 12. 23 (Tue) 00:49

大変でしたね。
もうすっかり大丈夫ですか?
やはり病院の薬は効きますよね。
私も10月に扁桃炎にかかったとき、
市販薬と自力では治らず医者へ行って実感しました。
今年は予想に反して寒さも厳しく、
インフルエンザも早くから流行してますし、
ぶり返したりしないよう、大事にされてください。
年末年始はゆったり過ごせますように。

編集 | 返信 |  

