先週に引き続き雪の朝


moblog_1bf0b96b.jpg
関連記事

コメント 2

卯月なつ  2014, 02. 16 (Sun) 13:49

リューザキ弾正さん

お見舞い申し上げます

首都圏のニュースはこちらでは全国ニュースとなり、ずっと報道されておりました。
雪国のような積り方でしたね。
雪だるまはやっぱり定番ですか・・・
うちはこどもたちが大きくなってしまい、通勤の足元の心配ばかりになってしまいました(寂)

まだまだ冷え込んですか!
おでかけの際はくれぐれもお気を付けください

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2014, 02. 16 (Sun) 09:06

寒かった(泣)

こちらは、豪雪地帯か!というほど、雪が降りました。
先週末の雪の折りは、翌日、隣りの花屋さんが、
大きな雪だるまを店先に作っておりました。
花屋にある松ぼっくりや、枝葉を使って、可愛い雪だるまさんでした。
昨日、見たら、今度は、カマクラが出来上がっておりました(笑)
3月まで、まだまだ雪の日があるそうですが・・・・
もういいです(泣)

編集 | 返信 |