寒い一日
2014/02/08(Sat)
寒いですね

昨夜大阪には雪が降りました!

受験生のみなさん、野外でお仕事の方ご苦労様でした。

ごめんなさい、めったにないことなのでちょっとテンションあがりました。
NHKの夜のニュースで大阪駅に雪が降る映像が流れているのがとてもとても不思議でした(笑)

雪は夜半には雨になり朝には白かった道も元に戻ってました。
おかげで家族は自転車で駅に向かえましたがすこし残念な気分・・





関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション | メイン | 2月>>
コメント
- リューザキ弾正さん -
遅い返信申し訳ありません。

なんと2週続けての雪とは!
関西で「冷え込み」の映像は「奈良の鹿の息が白い」「雪の金閣寺」が定番です(笑)
今回は両方流れていました。
雪の舞う大阪城もプラスで。

でもこちらは昼過ぎにはやみ、夕方には屋根に残るだけになりました。
今日(日曜日)はやっと晴れていいてんきです。
2014/02/16 13:57  | URL | 卯月なつ #-[ 編集]
- 普段なら、やはりテンションあがるのですよね -
雪が降る!
雪でお困りの地域の方々には申し訳ないけど、
雪が降る!
それだけで、テンションあがります(笑)
今年最初に雪が降った時は、帰宅時、「ゆ~き~や、コンコン♪」と、
歌って帰りましたもの(実話)

ですので、土曜日の大雪、私のところは、暴風雪警報発令の時は、ビックリ。
生まれて初めて、雪を「怖い」と感じました。

今度の週末、またもや雪とか。
鼻歌まじり程度の降雪で、お願いします(←誰に頼んでいる?)
2014/02/13 08:28  | URL | リューザキ弾正 #7C/zVFSk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/612-5870b526

| メイン |