あっという間に年が明けて1カ月過ぎてしまいました。

去年の今頃は子宮筋腫の手術を勧められ、落ち込んでいました。
何をしても楽しめない気分でした。

あれから1年。
いまは元気です。


元気なんだからもうちょっとブログ更新しなきゃ(苦笑)
関連記事

コメント - 2

卯月なつ  2014, 02. 08 (Sat) 20:26

リューザキ弾正さん

2月は28日なのでまた早い気がしますね。
先日手術した病院の先生に「1年経つねえ」と言われました。
入院中、「退院したら花見行けるよ」とずっと前向きに明るい言葉をかけてくださった先生です。
先の予定が決められる「今」がとても幸せです。

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2014, 02. 01 (Sat) 22:44

No title

あと、11か月で未年!(爆)
いえ、本当に、2月に入ったのですね。
記事更新、どうぞマイペースで。

編集 | 返信 |  

