これからもよろしくお願いします
2013/12/31(Tue)
今年一年当ブログに訪問していただいた皆様ありがとうございました。

今年は春先に入院してご心配おかけしました。
帰ってくる場所があってとても幸せでした。


夏の暑さにめげつつもなんとか無事に過ごし
秋には出雲大社と伊勢神宮に家族で参拝しました。

年末に肋骨にヒビが入っってクリスマスもなかったというアクシデントもありましたが
なんとかおだやかな大晦日を迎えています。

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

よいお年を





関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三が日はよい天気 | メイン | 初雪?>>
コメント
-  -
旧年中は折々にコメントいただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

健康であることがすべての気力につながると感じた昨年でした。
大阪は三が日ともよいお天気で暖かい新年。
なんとか体調を整えて日常の生活に戻らねばと思っています。


2014/01/04 19:24  | URL | リューザキ弾正さん #-[ 編集]
- 新しい年が、良きものになるように -
新しい年は、是非、良い年にしましょう!
私は、クリスマスは風邪がクライマックスでございました。

しかし、なんのその!午年、無事是名馬となるべく、
お互い身を愛おしみつつ、楽しき年にしたいものです。

今年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/01 10:39  | URL | リューザキ弾正 #7C/zVFSk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/605-301da795

| メイン |