なつかしい顔に会いに出かけました。
以前好きだった演劇ユニットの役者さんたちと違うカタチで会うことができました。

舞台に並んだ姿を見た時「変わってないなあ」とうれしくなりました。

同窓会で会う初恋の人が変わらず素敵な姿だったときの気持ち(ドキドキ感?)・・・に似ているかも。
一年に何本も演劇を見ていたころ
同じ舞台に毎日通った頃

変な言い方ですが「第二の青春」でした。

ユニットメンバーが活動拠点を東京に移されて縁遠くなり
ユニット自体が自然消滅したようになりました。
私自身の諸事情もあり観劇からも遠ざかっていました。

ひさしぶりの劇場でした。
ひさしぶりの知り合いにも会えて楽しい時間をすごせました。

次の予定はまだわからないけれど
また逢えたらいいなあと思っています・・すこしでも早く

メモ

2006年6月3日(土)~6月4日(日)最遊記
2007年2月6日(火)~2月12日(月)RAINBOW二舎十六房の七人
2007年7月21日(土)~7月22日(日)新選組異聞PEACE・MAKER
2008年3月8日(土)~9日(日)WILD・ADAPTER
2008年12月26日(金)~12月30日(火)11人いる! 
2009年4月11日(土)~4月12日(月)BANANA FISH
2010年1月29日(金)~31日(日 八犬伝
2011年2月25日(金)~27日(日) 贋作宮本武蔵
関連記事

コメント 0