傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

本を読んだだけではできないこと 

先日テレビで「かたづけ」のアドバイザーさんたちのおうちをやってました。
それぞれ自分の見つけた片づけ方を実践したきれいなお部屋でした。

もちろん撮影のためにきれいにしたと思いますが
普通の家ではああはいかないと思うところも。
少なくとも2LDKに小さい子どもが3人とかという家じゃなかった・・


私がこの年にして悟ったのは「本を読むだけでは成功しないこと」は

おかたづけ 節約 ダイエット

いやあ、うまくいかなかったのはすべては私の意思の弱さなのは承知です(苦笑)
でも多く人がそうだからまた新しい「本」が出るののだなあと。

「風水」も1番成果のでているのは本出している人だよなあと思います。
でも「西に黄色」やってます(笑)
関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« ひとあし早く・・  |  OSK日本歌劇団 レビュー春のおどり@大阪松竹座 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/586-6ac26a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索