感謝
2013/04/08(Mon)
退院祝いのコメントありがとうございました。

自宅の玄関に入ったとき、ちょっとうるっときたんですが
ブログのコメントを読んだときも涙がでそうでした。

ブログやっててよかったなあと思いました。

休んでいる間も訪問していただいた皆様ありがとうございました。


このブログも今月から7年目に入ります。
私もひとつ年を重ねました(笑)

この1年は今まで以上に健康を第一に過ごしたいです。

今年の桜は近所の学校の庭に咲いていたのを見たきりですが
これから元気になってつつじとか藤とかバラとか見に行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<造幣局の桜の通り抜け | メイン | 退院してきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/583-bd66c459

| メイン |