2年前に見つかった子宮筋腫
いよいよ体に不調をきたすようになり手術の予定となりました。

心もからだも不安定なのでしばらくブログをお休みします

関西に桜が咲くころ元気に戻れればいいなあと思ってます

関連記事

コメント 3

リューザキ弾正  2013, 02. 25 (Mon) 19:15

御無沙汰をしております

どうぞ、どうぞ、充分御自愛なさって下さいませ。
春は、そこまで来ております。
日々、ゆっくりとお過ごしください。

また、お話をお聞かせいただける日をとても楽しみにしております。
くれぐれも、無理をなされませぬよう・・・

編集 | 返信 |  

華崎  2013, 02. 13 (Wed) 23:08

ご無沙汰してます

本当にご無沙汰しております。
手術されるとのこと、精神的にも落ち着かれないことと思います。
またゆっくりお話できたら嬉しいです。どうぞご自愛なさってください。

編集 | 返信 |  

カタリーナ  2013, 02. 13 (Wed) 21:14

ご無沙汰しております

寒い時期ですので、念には念を入れてご自愛ください。
落ち着かれた頃、またお目にかかれることを楽しみにしています。
ゆっくりと静養してくださいね。どうぞお大事に……。

編集 | 返信 |