「おでかけ」といっても墓参りなのですが・・・

先週も今週も連休ですね。
とはいえ家族にひとり落ち着かないものがいるので
どうも気が晴れません。

本人が一番つらいと思います。

親も「ここまでがんばればOK」というゴールテープが見えないから
「がんばれ」とも「大丈夫」とも言いづらく・・・

もやもやしつつ見守るしかありません。

就活をされているお子さんを持つ親御さんはみなさん同じなのでしょうね。


ご先祖様にも「守ってください」とお願いしてきました。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【お彼岸】
  • 「おでかけ」といっても墓参りなのですが・・・先週も今週も連休ですね。とはいえ家族にひとり落ち着かな
  • 2012.10.27 (Sat) 18:06 | まっとめBLOG速報