カレンダーが残り一枚
2011/12/01(Thu)
12月です

あいかわらず更新をさぼりっぱなしのブログ・・・

最近、よくいくブロガーさんたちもツイッターにシフトされている方が多いです。
確かにちょっと浮かんだことを伝えたくなるときあります。

テレビを見て、「今出ていた人なつかしい!」と思ったり
新聞で歴史記事を見つけたりしたら
誰かにちょっと話したい・・・

わざわざPC立ち上げて書くほどのまとまりもないこと
でも残したい

そういうとき便利ですよね。

でもわたしにはどうも敷居が高くて・・・

スマートフォンにも手が出せていない私ですので
とびとびでもブログを続けるのが似合っているかなと思っています。
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南極大陸に挫折 | メイン | 紅葉の京都>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/537-15730670

| メイン |