またもやご無沙汰してしまいました。

ひじの痛みがとれず(一応病名はテニス肘)、とうとう患部に注射をしました(>_<)
打ったときは痛みが増して大変でしたが(それが普通とのこと)
やっと楽になってきました。

下の写真はひじには関係なく、箕面の「勝尾寺(かつおじ)」のだるまです。
娘の就職試験合格を祈願したとき購入したものです。

無事両目を入れられました。



関連記事

コメント 2

なつ  2011, 10. 10 (Mon) 08:59

華崎さん

最近はいつもからだのどこかが悪いのですが(苦笑)
今回は夏からずっと痛くて・・
いまもおそるおそる動かしてます。
なにせ右腕はよく使うんで困ります。

年やなあ(;_;)

※親は神だのみしかできないものの、少しは応援になったようです。
一緒にお札を返しに行きました

編集 | 返信 |  

華崎  2011, 10. 02 (Sun) 20:17

No title

肘を痛められていたのですね。
回復に向かわれているようで良かったです。

娘さんの就職試験合格も、おめでとうございます!

編集 | 返信 |