昨年不合格だった「なにわなんでも大阪検定」2級と3級を受けました。
去年よりは勉強したつもりでしたが・・やっぱり難しかった!
そして会場まで暑かった!1リットルくらいお茶を飲みました。


下の写真は会場にいたゆるキャラ 「いしきりん」くん(でももらった名刺に女子との紹介が!)

石切(いしきり)商店街のイメージキャラクターです。
3級の問題にも登場しました
写真4枚から「いしきりんくんはどれ」というサービス問題?(笑)




関連記事

コメント - 0

