傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

大晦日 

2010年も残りわずかです。

今年も一年おつきあいありがとうございました。


2010年は戦国から幕末に興味が移りました。
「龍馬伝」はすごく刺激になりました。

映画もお芝居もちょっとお休み。
春に引越をして同時に私のお仕事がなくなりました。

夏の暑さに読書する気も失せましたがそのぶん秋から長州関係の本を読みまくりました
(現在進行中)

「京都歴史回廊フォーラム」のレポートには多くの拍手と感想をいただき
すごく嬉しかったです。
私にとっても印象深い講演でした。

いろいろなブロガーさんに刺激と知識をいただきつつ
来年も「好奇心」を広げていきたいです。


☆全国的に天候が荒れ模様のようです
 おでかけにはお気をつけください

関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 2   tb / 0   - page top -

« 謹賀新年  |  現実逃避 »

コメント

エノカマさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそありがとうございます
参考になったのはこちらのほうです!

またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします

2011.01.01 00:28
URL | なつ #- | edit

今年1年ありがとうございました!
いろいろ記事、参考になり勉強になりました。。。

来年もよろしくお願いします!

2010.12.31 22:29
URL | エノカマ #RmGxxEBc | edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/479-3ce4d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索