本日がお誕生日だそうで。おめでとうございます。

強烈な山本ファンではないのですが、来年の舞台「テンペスト」(大阪歌舞伎座)に行く予定です


商業演劇はチケットも高いし苦手です。
それでもたまに行きたい病にかかるようで・・・・

「五右衛門ロック」

「蛮幽鬼」

どちらも感想をあげていませんけど観ています。
しかし大きな劇場の2階からの観劇は舞台からあまりにも遠く・・・・

やっぱり私は小劇場向きだと反省することになってばかりでした。
「テンペスト」は近いところだといいなあ(願望)

関連記事

コメント 2

なつ  2010, 11. 04 (Thu) 20:29

リューザキ弾正さん

ああそうか、琉球の話でした(爆)
山本さんは薩摩藩士?
中味もよく確認せずに出演者だけで行こうとしてました・・

蛮幽鬼のときも堺雅人さんがでるとしってあわててチケットを取りました。
お芝居は楽しかったけど、堺さんの細かい表情までは見えなくて残念な気持ちで帰りました。

それにしても来春の公演をいまからなんて。
役者さんも体調管理が大変ですね。

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2010, 11. 03 (Wed) 21:40

耕史クンが・・・

薩摩藩士だなんて、ヤダーーーー!(我侭)と叫んだリュー弾です(^^;)

これから公開の映画「最後の忠臣蔵」も楽しみです。
正月時代劇は・・・ビミョーな感じになってきてますが(汗)

これらも、益々活躍していただきたい俳優さんです♪

編集 | 返信 |