本来、「五月晴れ」とは『梅雨の間の晴れ間』をいうらしいです。

最近ではすがすがしい晴天という意味で使われていますね。

ご無沙汰してました。

引越をして一ヶ月。

なんだか落ち着かず、日常生活と家が馴染んでない感じです。

本も読んでいないしテレビドラマも集中して見られません。

ブログも放置しっぱなしでした。


ぼちぼち(=少しずつ)動いていかんとなあ・・


とまずはブログを再開してみました。
関連記事

コメント 2

なつ  2010, 05. 10 (Mon) 14:26

リューザキ弾正さん

コメントありがとうございます。

前にいただいた分も返信してなくてすみません。
いつのまにか桜が新緑に変わっていたという感じです(苦笑)

大きく環境が変わったときは、無理しないことだと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2010, 05. 10 (Mon) 10:54

これからも宜しくお願いします♪

きっと、引越しとかでお忙しいのだろうな~と思っていました。
場所を変えても、整理の仕事は山積みでしょうし。

無理をなさらない程度に、更新してくださいね~♪
楽しみに覗いておりますよ~(^^)

編集 | 返信 |