明日の大安吉日に長らく住んだ家を引っ越します。

移転先は同じ町名なんですが・・・

うまくネット環境が整うことを祈ってます。


それより荷物を片付けなくきゃ(いまさら!!!)


関連記事

コメント - 2

sakura  2010, 04. 09 (Fri) 14:18

お引っ越したいへんですね~。
私も今年の2月に引越しましたが、未だにダンボール20箱以上が片付かないままです(-_-;)
なつさんのお引っ越しはスムーズに片付きます様応援しております♪♪

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2010, 04. 05 (Mon) 09:50

引越し日和

私も去年、本丸御殿から隣りの三の丸に引っ越しましたが、
暦で大安の日とか、確認しませんでした(-o-;)
そのせいか・・・ネット環境がイマイチです(^^;)

なつさんのところの引越しがスムーズに終えられますよう、お祈りしてます♪

編集 | 返信 |  

