遅ればせながら


謹んで初春のお慶びを申し上げます


皆様のところにお邪魔してご挨拶すべきところ失礼します

皆様にとってすこやかな一年であらんことをお祈りいたしております

関連記事

コメント - 2

なつ  2010, 01. 06 (Wed) 17:50

リューザキ弾正さん>

こちらこそよろしくお願いします。

奈良のトナカイには追加のオチがありまして・・

「あれは鹿やから」
「トナカイって赤い鼻のやつか!」
「・・・(脱力)」

おそるべし童謡のすりこみ。
っていうか今まで信じてた娘に呆然でした(笑)

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2010, 01. 05 (Tue) 19:39

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(⌒~⌒)

今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

奈良のトナカイの話、面白くて、
家族一同に話してしまいましたよ(笑)

なつサンにとって、穏やかな年になりますように!

編集 | 返信 |  

