今年もあとわずかです。

今日が明日に変わるだけなのに、橋を渡るような、門をくぐるような、違う世界に踏み出す気持ちになりますね。




この春娘たちは自分の道にひとつ進み、親の出番はどんどん減りました。
そのぶん自分の行く道を考えさせられました。

来年の春には新しい住処へとうつる予定です。
そこは私と相方の終の棲家になると思います。

年末、整理の本を読み、ごみ袋を20個以上だしました(苦笑)
まだまだ見直しは続きそうです。



今年のこのブログはやはり「戦国」でしょうか。
ひさしぶりに「関ヶ原」前後の歴史を勉強しました。
大河Dにつっこみを入れつつも、そこから広がったご縁に感謝してます。

来年は龍馬!
また幕末へと心はシフトしていくのでしょうか?


1年間お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

関連記事

コメント 3

なつ  2010, 01. 01 (Fri) 19:08

びびんばさん、リューザキ弾正さん

お二人ともお忙しいところコメントありがとうございます。

今年もまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします(^o^)

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2009, 12. 31 (Thu) 23:04

来年もよろしく♪

今年一年、なつサンと楽しく過ごさせて頂き、
ありがとうございます!

来年がなつサンにとって良き年になりますように (⌒~⌒)

編集 | 返信 |  

びびんば  2009, 12. 31 (Thu) 22:54

良いお年をお迎え下さい^^

今年は本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

編集 | 返信 |