傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

感謝 

今年もあとわずかです。

今日が明日に変わるだけなのに、橋を渡るような、門をくぐるような、違う世界に踏み出す気持ちになりますね。




この春娘たちは自分の道にひとつ進み、親の出番はどんどん減りました。
そのぶん自分の行く道を考えさせられました。

来年の春には新しい住処へとうつる予定です。
そこは私と相方の終の棲家になると思います。

年末、整理の本を読み、ごみ袋を20個以上だしました(苦笑)
まだまだ見直しは続きそうです。



今年のこのブログはやはり「戦国」でしょうか。
ひさしぶりに「関ヶ原」前後の歴史を勉強しました。
大河Dにつっこみを入れつつも、そこから広がったご縁に感謝してます。

来年は龍馬!
また幕末へと心はシフトしていくのでしょうか?


1年間お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 3   tb / 0   - page top -

« 今年もよろしくお願いします  |  メリークリスマス☆ »

コメント

びびんばさん、リューザキ弾正さん

お二人ともお忙しいところコメントありがとうございます。

今年もまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします(^o^)

2010.01.01 19:08
URL | なつ #- | edit

来年もよろしく♪

今年一年、なつサンと楽しく過ごさせて頂き、
ありがとうございます!

来年がなつサンにとって良き年になりますように (⌒~⌒)

2009.12.31 23:04
URL | リューザキ弾正 #7C/zVFSk | edit

良いお年をお迎え下さい^^

今年は本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2009.12.31 22:54
URL | びびんば #iydQorAY | edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/380-fecf2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索