上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年1月1日(金)午後7時20分~8時33分(73分)に放送予定のお正月スペシャル。

それに先立ちNHKふれあいミーティング~「陽炎の辻」が開催されるそうです。
東京のことなので行けませんが、それほど人気があるんだとあらためて感心しました。

ゲストは女忍者・霧子”を演じた女優・佃井皆美(つくい・みなみ)さんと殺陣士・竹田寿郎さんです。


そのスペシャルにでる須賀健太くんが「新選組隊士(見習い)」を演じる「新撰組 PEACE MAKER」の一部配役が発表されました。

若手俳優集団「D―BOYS」の柳下大(21)が一番隊組長の沖田総司
槍(やり)の名手で十番隊組長の原田佐之助にダンスユニット「FLAME」の伊崎右典(25)。
鉄之助の兄で新撰組会計方の辰之助を古川雄大(22)
長州藩士の吉田稔麿役に「D―BOYS」の荒木宏文(26)が出演する。
「新選組リアン」の榊原徹士(19)が隊士役で出演

オトナ組の近藤・土方・山南はまだのようです。
深夜枠らしいですが注目しています。


関連記事

コメント - 2

なつ  2009, 11. 17 (Tue) 17:31

カタリーナさん

須賀健太くんて、もう15歳になったのですね>

なるほど、それなら原作どおりの年齢ですね。見た目は子どもというところも合っています。
「仁」の時間かと思ったのですが、深夜だとか。じっくり描いてくれたらいいなあと思います。
鉄之助は両親を長州人を殺され、そのときから成長が止まったという設定です。
その殻を壊せるか?
クライマックスは池田屋事件でしょうか。

磐音人気でシリーズ4かあ・・(少し不安)
とりあえずお正月が楽しみですv

編集 | 返信 |  

カタリーナ  2009, 11. 16 (Mon) 22:24

No title

陽炎の辻は、パート4を望む声もあるようなので、
やはり人気だったのでしょうね。
元旦放送というのも人気ゆえでしょうか。

須賀健太くんて、もう15歳になったのですね。
私は「PEACE MAKER」を読んだことがないので、
どんな鉄になるのかしらと想像しています。
「仁」のように次週が楽しみなドラマになるといいなあと思います。
あ、でも……多分うちの地方は放映なかった気がします、この枠……。(悲

編集 | 返信 |  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。