冬ドラマetc・・・・
2009/11/06(Fri)
実は毎週かかさず観ているのはあのタイガドラマ、人形劇三銃士,ドラマ8・ROMESとNHKばかり(笑)
まあ、「仁~JIN」も「東京DOGS」もざっと見ています。

東京DOGは、オグリくんとヒロくんの会話はおもしろい。
でも記憶喪失の女の子をからめた「謎の犯人追跡」が結局解決せずうっとうしいです。
1話完結でばしっと決めてほしい。
「交渉人」も「アンタッチャブル」も「仁」もバックに「謎の犯人(鍵をにぎるもの)」がいる設定でちょっとありきたりです。
最終回ですべてあきらかになるのでしょうが・・・・

娘は「サムライハイスクール」を見てます。
役者さんはいろいろな役をして成長します。
でも城田くん、この時期(まだ真田幸村のイメージがある今)にあの弱々しい役は・・

「不毛地帯」は見ていません。
最近重いドラマを見る根気がなくなったみたいです。
先日の鑑真の番組も見てなくて・・・。

「傍聴マニア」は初回と前回を野球延長のために途中で切れてしまいがっかりでした。
ここのところ巨人の試合でも9時までだったので気をぬいてました(>_<)
関連記事
この記事のURL | テレビドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<戦国武将シリーズ缶コーヒージョージア | メイン | PEACEMAKER鐡ドラマ化>>
コメント
- No title -
リューザキ弾正さん

予告でおもしろそうと思いつつすっかり見逃しています(>_<)
「だれにも媚びない大人のドラマ」を作れるスタッフもいるのですね。
からみあう人間模様を書いた脚本家さんに拍手です。
2009/11/09 15:58  | URL | なつ #-[ 編集]
- リュー弾♪のオススメ(^^) -
NHKの金曜ドラマ「行列48時間」が好きで見ています。
百貨店の福袋を買うために並んだ居る人の様々な人間模様。
だれにも媚びない大人のドラマだと思いました。
2009/11/07 23:05  | URL | リューザキ弾正 #7C/zVFSk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/361-f3142da6

| メイン |