20091010124808
真田幸村見参
関連記事

コメント 4

なつ  2009, 10. 12 (Mon) 16:15

seiyaさん

携帯のカメラなのですごく遠くて(苦笑)
ブログにアップするのがせいいっぱいでした(汗)

すごくいい天気でした。
最前列の方々はおそらくファンの人たちらしく
1時間前から座ってらっしゃいました・・・

幸村姿の桜花さんは昨年の大阪城上田城提携記念碑の除幕式以来です。

編集 | 返信 |  

seiya  2009, 10. 12 (Mon) 15:12

お写真、ありがとうございます。
お天気でよかったですね。

編集 | 返信 |  

なつ  2009, 10. 11 (Sun) 22:29

リューザキ弾正さん

そうですね、OSK日本歌劇団さんなので衣装は派手でした。
髪もちょんまげではなかったし。

10月10日は幸村が大阪城に入城した日だとか(諸説あり)
桜花さんは舞台で幸村役をされ、その後上田の真田祭りにも呼ばれていらっしゃいます。

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2009, 10. 11 (Sun) 16:23

赤備え

袴を穿き忘れてますよー!(汗)と、思ってしまいました。

一応、ちゃんと(?)赤備えなんですねーv-34
こういう方たちは、鎧兜は、着用なさらないのでしょうか?
(・・・って、甲冑は重いですよね)

編集 | 返信 |