20090920165610


多くのブロガーさんが遠出のごようす・・・
私は昨日が墓参り、今日は近くのスーパーと寂しいかぎり。

で、ガチャガチャを衝動的にやってしまいました(笑)

左の根付は真田幸村、右は伊達政宗の家紋です。
世間的には大当たり?(笑)

こうしてブームにのせられていくのでした。
関連記事

コメント 2

なつ  2009, 09. 22 (Tue) 17:38

リューザキ弾正さん

京都では新選組ガチャガチャをやりまくりました。
ピンバッチの全コンプリートをめざしましたが玉砕(笑)

大阪城公園にもありますが(爆)

風林火山の中味は二十四将ですか??
孫子の旗?

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2009, 09. 21 (Mon) 22:35

ガチャガチャ好き♪

今でも、渋谷のスタジオパークに行くと、
新選組ガチャガチャをやってしまいます♪

来月、甲府に行ったら、風林火山ガチャガチャをやっちゃうと思います。

その時まで、自分ガンバと言い聞かせてます(涙)

編集 | 返信 |