こういうのがありましたのでやってみました。

戦国武将診断

「卯月」の結果は・・・・

上杉景勝に!!

【上杉景勝(うえすぎかげかつ)】
義を重んじた越後の戦国大名。常に、養父である軍神上杉謙信のようにありたいと考えて行動していたため、感情を表に出すことがほとんどなかった。戦場において、軍兵は無駄口一つ聞かず静まりかえっていたという報告を聞いた徳川家康が賞賛したといわれている。

嬉しかったので紹介しますv
関連記事

コメント 4

なつ  2009, 09. 05 (Sat) 13:33

カタリーナさん

はい、自慢したくて書いてしまいました(笑)

「天地人」(原作・ドラマ)はがっかりでしたが、「上杉景勝」に出会えてよかったと思います。
そこから、信長秀吉家康以外の「戦国時代」にも興味が持てましたし・・・

編集 | 返信 |  

カタリーナ  2009, 09. 03 (Thu) 21:17

やってみました

本名だと家康、HNだと幸村でした。
今ひとつ共通点が見出せませんが……。
いいなあ、景勝公。(羨

編集 | 返信 |  

なつ  2009, 09. 01 (Tue) 17:07

No title

いつもコメントありがとうございます。
御屋形様とは大当たりですね。
私は本名だと【石田三成】に!
どこまでも西軍(笑)
これって地域にも関係あるのかな?
(上方在住)

編集 | 返信 |  

リューザキ弾正  2009, 09. 01 (Tue) 16:30

祝・当選♪(え?)

上杉景勝、・・・もはや、当選と言わずしてなんと言いましょう♪

私は、本名では、武田信玄 :*・( ̄∀ ̄)・*:
こちらも、当選でした♪

編集 | 返信 |