アクサル夏祭り!2009
2009/07/25(Sat)
『BANANA FISH』DVD発売イベントが江坂で行なわれました。
駅をでるとどしゃぶり・・・

それでも会場にはすでに多くのファンの方が(開始45分前)
いつもようなぐだぐだトーク(笑)のあと全員のサインの入ったDVDを引き換えました。

質問コーナーで読まれた質問は誰からかはわからなかったのが残念です。
(同じようなものが複数あったのかも)

どうも、この春から出掛けることがおっくうというかリキがありません。
昨年は観劇でも、映画の試写会でもひとりでどんどんでかけていたのに
今年は控えめです。

行きはいいけど帰りが妙に寂しくて・・・
ちょっと疲れたりします。

年かなあ・・(苦笑)
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土曜時代劇 陽炎の辻3 第12回 | メイン | 大河ドラマ 「功名が辻」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/306-06374a60

| メイン |