京都の活性化に貢献するため考えられた平成の新選組

「人生が変わる深イイ話」の番組の中で隊士を募集。

最終選考に残った11人が合宿

7月27日(月)放送内で発表されるらしい。


でも、隊士にダンスとか歌とか必要なのかな?

なんかテレビ東京で昔やってたオーデション番組のようですね。
モーニング娘とかケミストリーとか・・・・

「羞恥心」のようなブームを得られるか興味深々です。
関連記事

コメント - 2

なつ  2009, 07. 15 (Wed) 18:06

あさぎさん

話題の「池田屋花の舞」の店だけ見ました(笑)
ちょうど昼休みだったので・・(残念)

テレビでの企画ですが、せっかく新選組隊士を演じるならば、歴史の知識も欲しいところですね。

単にデビューしたいだけの男子ならがっかりですから。
役も振るのでしょうかねえ?

編集 | 返信 |  

あさぎ  2009, 07. 15 (Wed) 15:09

No title

例の新撰組プロジェクト!
いよいよ最終段階ですね~
7月27日の放送、見逃さないようにします!

けどホント、ダンスや歌、、、
”歌って踊れる新選組隊士”???
確かに、ビミョーですよね(^_^;)

編集 | 返信 |  

