カタリーナさん(Step by Step)のところで紹介されていたものをやってみました。

戦国プロフメーカー

武将「卯月」を表わす句

鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス

当たってる(爆)
呼び名もお城もすごいし、石高も高いけど最期が情けない(笑)

busyo.gif
関連記事

コメント 4

なつ  2009, 05. 31 (Sun) 20:59

こちらこそ、教えていただいて楽しかったです。
他にも「メーカー」をやった気がしますが
おもしろくないとブログに書かかずに終わってしまって・・・(笑)

おおらかというか・・おおざっぱ?
翔峰城・・・
見晴らしのよさそうな城に住んでみたいものですv

編集 | 返信 |  

カタリーナ  2009, 05. 30 (Sat) 22:53

遅くなりましたが

遊んでくださってありがとうございます。
なつさんは、とても大らかな城主のように見えます。
石高もすごいですし、辞世の句からいっても、
穏やかで且つ活気もある城下だったんじゃないかとか、
あれこれ想像してしまいました!
住んでみたいな~。

編集 | 返信 |  

なつ  2009, 05. 24 (Sun) 20:10

あさぎさんへ

ひさしぶりの「メーカー」占い?でした。
辞世の句はなかなかですか(笑)
今私の中で「鳴かぬなら~」が座右の銘になってますv

武器はカラーボールですがコントロール悪いから
得意といえるかどうか(苦笑)

編集 | 返信 |  

あさぎ  2009, 05. 24 (Sun) 12:52

武器がカラーボールっていうの、何か現代風ですよね(笑)

辞世の句?
何となくカッコイイじゃないですか~

コレ面白いので頂いて帰ります(*^^)v

編集 | 返信 |