先日の歴史秘話ヒストリアで土方歳三の和装が話題になってました。
洋装の写真をCGで変化させたものでした。

さて、下の写真は「BARAGA鬼ki」の根本土方。
ポスターでは洋装でしたが、パンフレット用に撮ったものらしいです。

20090209_409451.jpg


脚本家さんは、洋装をチラシやポスターで使ったために、函館の話を削れなくなったとか。
(撮影は昨年11月末で、この時点では台本はできてなかった!)
20081124_382496.jpg


この時点では茶髪ですね・・・
パンフレットには全身写真とかは使われてなかったのが残念です。
劇場で売っていた生写真にはこういうのがあったのかもしれません。

いままで、ずっと私の土方像は栗塚旭さんでしたが、今は根本さんかなあ。
関連記事

戦国プロフメーカー

インフルエンザ休校

comment iconコメント ( -2 )

あさぎさん

剣をかまえる姿
格好いいですよね!!

実はせりふのべらんめぇが多摩のバラガキらしくてよかったんです。
端整な顔立ちからでるくだけた口調。
それも土方の魅力ですね

名前: なつ [Edit] 2009-05-24 20:22

うわ~~♪
どちらの土方さんもステキですね!!(^^)!

強いて言えば、下の方が好みですが(#^.^#)

良いもの見せて下さり、有難うございました。
眼福です♪

名前: あさぎ [Edit] 2009-05-22 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。