インフルエンザ休校
2009/05/20(Wed)
月曜日、上の子は通学途中で帰ってきました。
下の子は登校したものの、諸注意と宿題をもらって帰ってきました。

学校はお休み!!
学校の先生からは体調確認に電話がありました(1回目には子どもと近くに出ていた・汗)
公園に人影がなかったり、おかしな状態になっています。

でも、買い物とかパートとか普通にすごしているし、上の子はバイト行ってます・・・・・

うーんマスクは売ってないですね。

手洗いは頻繁にするようになりました。

週末の舞台が中止になりませんように願っているところです。

(今療養中のみなさんごめんなさい)
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<余韻2 | メイン | 土曜時代劇 陽炎の辻3 第5回>>
コメント
- カタリーナさんへ -
クラブやバイトで休みのなかった子どもらは休みにほっとしているところも・・・(苦笑)
テストや遠足は延期になってしまいました。

台風などでも休みになったことのない地域なのに、突然の全面休校となり驚いています。

季節性のものでも放課後のクラブ活動がなくなるくらいでした。
そこまでやらなくてもと言う気持ちと、罹ればあれば後悔するのかなという気持ちが半々の毎日です。

※こちらこそ勝手にリンクさせていただきすみません。
天地人が運んだご縁ですvv
よろしくお願いします
2009/05/22 07:33  | URL | なつ #-[ 編集]
- マスク -
本当にどこにもないですね。
私は年間通して必需品なためいくらか備蓄もありましたが、
いまやマスクはオークションで高額取引されてるそうですし、
消毒系の商品も品切れ続出です。
弱毒といわれている今回でこのような状態では、
いつか来るといわれている強毒の鳥インフルなど出た場合、
いったいどのようなパニックが起きるのでしょうか。

感染が拡大している地域にお住まいでいらしたのですね。
罹患された方の早い回復を祈り、インフルエンザの早期終息を願うばかりです。
なつさんご一家も、このままお元気で過ごされますように。

追伸:拙ブログをリンクくださったようでありがとうございます。
   こちらからも張らせて頂いてもかまいませんでしょうか?
2009/05/22 00:10  | URL | カタリーナ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/276-8f230aff

| メイン |