芝居「BARAGA鬼ki」の余韻が冷め遣らずといった毎日です。
下の写真は土方歳三(根本正勝)と斉藤一(寿里)です。
このおふたりは「遥かなる時空の中で」のミュージカルで藤原鷹通と橘友雅をされていたとか。
今回とは逆に寿里さんが10歳ほど年上の役です。

20081123_524511.jpg
関連記事

コメント 2

なつ  2009, 05. 13 (Wed) 08:08

あさぎさんへ

寿里さんのブログ写真を見たとき、私も女性?と思いました(苦笑)
実は186センチの長身、モデルさんでもある男性です。
お名前は本名らしいです(お母さんが女の子用に考えていたのをそのままつけた)

舞台の脚本家さんは3時間以上かかる台本を泣く泣く切ったらしい。
それだけ土方さんには魅力があったということですね。
山南さんとのエピソードは最後まで迷って、池田屋をとったそうです。

終わったところなのに再演してほしいと思ってます・・・・・

編集 | 返信 |  

あさぎ  2009, 05. 11 (Mon) 09:22

とってもステキな写真を載せて下さり、有難うございましたm(__)m

余韻冷めやらず、、というのが分かるような気がします。
けどこの土方さん、ホントにステキですね~v-10
因みに、斎藤さんを演じられた方、寿里さん?
失礼かも?なんですが、全く知らないので、、、
もしかして、女性ですか?(違ってたら、済みません!)

編集 | 返信 |