夢の時間
2009/04/12(Sun)
幸せな時間はあっという間に終わります。
この週末、大好きな演劇ユニットAxleの公演を見に行きました。
3回公演のすべて観ました!!

そのご褒美に千秋楽のあとメンバーに握手をしてもらいました。

このイベントについては物議を醸しました。
様々な事情で1回しか見ることのできなかったとしても愛情度は変わらないだろうと・・・

そういう方にはとても申し訳ないなあと思います
もっともっと昔から応援していてたまたまこれなかった方もいると思います。

でもどうか許してください

すぐ目の前の役者さんと話すのは恥ずかしかったけれど(いったいいくつなんや!)
とてもとても嬉しかった・・・

あとからあれも言えばよかったこれもと思いがぐるぐる回りました。

ほんと、片思いの相手に話しかける少女のような気持ちでした(恥)

批判的な芝居の感想を書くつもりが、今はただほーっとした心もちです。

関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<大河ドラマ天地人第15回 | メイン | こっそり誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/253-5ae33009

ブログはじめました。
はじめまして。よろしく^^ …
2009/04/14 15:36  日記
| メイン |