傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

こっそり誕生日 

今日は花まつりで始業式で、入学式も多数あった模様です。

で、私の誕生日v

もうとっくにうれしくもないバースデイです(苦笑)

朝一番ログインしたとあるゲームから「おめでとう」と言われました(笑)

いきつけの美容室から「おめでとうメール」がきました。

以上イベント終了・・・

実は週末に観劇を予定しているので、家族には何もいらないから「週末こころよく送り出して」と宣言しています。
ですからお楽しみは週末に。

今日はとても天気がよくて嬉しかったです。


余談ですが、4月生まれは組替えで新しい友達と仲良くなったときには誕生日が終わっているという寂しい月。占いも最初にでるので見逃すことが多いです・・・
関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 2   tb / 0   - page top -

« 夢の時間  |  大河ドラマ天地人 第14回 »

コメント

seiya さんへ

ありがとうございますvv

今回は2時間50分の長丁場なので体調を整えて劇を楽しみたいです。

2009.04.08 21:31
URL | なつ #- | edit

お誕生日、おめでとうございます!

週末の観劇、楽しんで来てくださいね!

2009.04.08 20:09
URL | seiya #- | edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/251-f11705f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索