一月もお休みしてしまいました。

実は2月早々身内に不幸がありましてすごく疲れたのと、
同時に子どもの受験があり落ち着かなかったのです。

子どもが緊張した日々をおくっているので、私も楽しみを少し自粛ということで・・・

おひなまつりの日に合格が決まりとりあずほっとしました。

また少しずつブログ更新をさせていただきますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメント - 2

なつ  2009, 03. 08 (Sun) 20:22

コメントありがとうございます

うちは3つ違いの姉妹ですのでこの春卒業式と入学式を2回ずつします・・・(--;)
スーツがきつくなってたり、年を感じます(苦笑)
あと長い春休み。ずっと子どもらが家にいると思うとちょっとげんなり。
ゆっくりブログの更新もでません。

編集 | 返信 |  

narkejp  2009, 03. 05 (Thu) 21:21

先月、お身内にご不幸があったとのことですが、お子さんの合格、まずは一安心、良かったですね。当方はすでに子供の受験の心配はなくなりましたが、やがて孫の小学校入学などが話題にのぼることでしょう。順番とはいえ、こちらは年を取る一方ですので、やれやれです(^o^)/

編集 | 返信 |  

