今月はあわただしくて全然ブログが書けませんでした。
更新もないブログを訪問していただいてありがとうございます。

振り返ってまとめたいことはたくさんあるのですが、今夜は時間がありません・・
(まだバタバタしております)

昨年に引き続き「幕末ブーム」で、夏には念願の霊山歴史館に行きました。
つっこみながら「篤姫」を見ていました。

源氏物語もかじりました。

映画はあまり行けませんでした。
そのぶんお芝居はたくさん観ました。
年末30日まで大阪・ABCホールに通っていた不届き者です(苦笑)

皆様出会えたことに感謝しておりますv

明日から寒くなりそうです。どうかお体を大切にお過ごしください。
よいお年を
関連記事

コメント 2

なつ  2009, 01. 05 (Mon) 19:59

No title

返信が遅くなりました・・
こちらこそよろしくお願いします。

私も毎年ジャニーズの年越し番組を見てます(笑)
スタバは見逃しました!でも本編はちゃんと観ましたよ。

今年も「幕末」への興味はつきません。
またお邪魔させてもらいますv

編集 | 返信 |  

Aki_1031  2009, 01. 02 (Fri) 00:18

No title

あけましておめでとうございます。
ジャニコンで年を越し、元旦はナマ耕史@スタパからスタートした
ミーハー者でございます(苦笑)。

昨年は篤姫や高杉関係でお世話になりました♪
今年も楽しい記事、お待ちしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 |