高校生にみえる方・・・・
2008/11/19(Wed)
映画「ROOKIES」の撮影が進んでいるようです。
スペシャルはテレビ版総集編でちょっとがっかりでしたが、映画は神宮球場など大掛かりな場面もありそうです。

で、エキストラ募集をされてます(一部終了)

映画「ROOKIES」公式サイト

東京です(残念)・・・
場所以外にも重要条件が「高校生にみえる方」!!
「高校生」とは言ってないです。
まあ役者さんたちが皆「高校生にみえる??方」なのでエキストラにもゆるい条件が。

男女問わずですが、おそらく女子が多いと予想されていて「男性、もしくは男性同伴の方大歓迎です」
とのこと。


私が参加できるとすれば「卒業式の来賓・保護者」ですね。
こちらは30代以上です。
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NHK土曜時代劇「陽炎の辻 2」 最終回 | メイン | 篤姫第46回「慶喜救出」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/213-16dfff60

| メイン |