もともと危なっかしく、よくフリーズしていたデスクトップパソコンが動かなくなりました。
うちのパソコンは2000年に買ったWindowsME(苦笑)
そう・・よく動作不良が起こると評判だったものです。

2000年は私が携帯を持った年で、IT元年でした。
それからXPからVistaになってます・・・
携帯もまだmovaですし・・・・

更新は主人のノートパソコンでなんとかなると思います
こちらもXPなのでもう古いのかな(汗)

うちは「流行・新製品」から1年半くらい遅れてますね。
DVDもずいぶん遅くて、冬のソナタ・韓流のときはママさんたちにDVDの貸し借りが流行ってたけど、うちはビデオだったのでダメでした。
ゲーム機も去年までNintendo64とゲームボーイでしたから。
(1年遅れどころじゃないか・爆)

パソコンもこんどは最新になるのでしょうが、その前に携帯を買い換えたいです・・・





関連記事

コメント 0