ブログ通信簿
2008/07/31(Thu)
あさぎさんのところで聞いたブログ通信簿をやってみました。

ブログ通信簿
tushinbo_img.png

韓国ドラマを話題にしたっけ?と思ったら「魔王」でした。
週刊現代の記事が一部では話題のようですが、何もないならテレビで取り上げてもいい気がします。
そこがJ事務所たるところでしょうか。

ブログ年齢が「24」とは!!(驚)
絵文字を使っているわけでも口調がくだけているわけでもないのに・・・
とりあえず喜んでおきます(えっ)

マメ度に関しては本当にダメです。
毎日なにかしら書くことが大事だと思いつつできてません。

他の方のブログにコメントを残すときも自分のURLを書かずにいたりして
広報面の努力も足りませんし。


8月はなんとか更新を頻繁にしたいです(プチ宣言・笑)
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<沖田総司 三冊 | メイン | 京都霊山歴史館>>
コメント
- あさぎさんへ -
ご連絡が遅くなってすみません。
いつもあさぎさんのところで楽しいサイトを教えていただいてますvv
児童文学作家って絵本でも書けと・・(苦笑)

更新は1行でも書きたいです(希望)
2008/08/01 11:51  | URL | なつ #-[ 編集]
-  -
ウチをリンクして下さり、有難うございました。

なつさん、ちゃんと「女性」と分析されていますね!
いいなあ~ (苦笑)

で、なつさんが児童文学作家を目指されていたとは知りませんでした(笑)

8月は更新を頻繁に?
期待してます(笑)
あ、でも、マイペースでいいんじゃないかな?と思いますよ~
2008/07/31 15:07  | URL | あさぎ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/168-5d10f2a9

| メイン |