傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

1万HIT感謝 

訪問カウンターが1万を越えておりました。
ありがとうございます。

先日、「マジックアワー」の感想を書いたときは一日で100HITされていて驚きました。

3日に一度くらいの割合しか書いてません。
幕末・新選組、あるいは本に関係ないことばかり書いてますし・・・・

でも1年間ブログを続けてこれたことをうれしく思ってます。


さて、今日本屋さんでNHK時代劇のポスターを見ました。
「居眠り磐音江戸双紙2」と「オトコマエ!」です。
そこに3は1月放映決定の文字。

えっ2もまだ放送されてないのにもう3が決定ですか!

よっぽど好評だったんですねえ1・・・・・

30分枠だともっと変更されてしまいそうな気もします。
じっくり描いてくれるといいなあ・・・


関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 「新選組血風録・総司燃え尽きる」 笹沢左保  |  「土方歳三の鬼謀1~3」柘植久慶 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/147-b64844b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索