傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

ご当地ピンズ 

ご無沙汰しておりました。
なかなか毎日更新できません・・・・


ゴールデンウィークは衣替えしたり、たまった本を整理して売りに行ったり
ゴロゴロしてたり・・・・

家族が休みのときほどゆっくりPCの前に座れないです(苦笑)

我が家のレジャーは日帰りのバス旅行でした。
三田で芝桜の「花のじゅうたん」を見て、そのあと嵯峨のトロッコ列車に乗りました。

トロッコの「嵯峨」駅にあったガチャガチャがこれ↓(写真がアップできない未熟モノです)

thum.jpg



200円×2回やりまして近藤勇と土方歳三バージョンをゲットしました。
近藤版にはどくろの稽古着が、土方版には兼定の刀がついてます。

このガチャガチャはご当地ピンズというもので観光地で見かけます。

新選組バージョンはあと2種あるようです。
主要メンバー全部あるバージョンもあって見かけたら大人買いしそうです(笑)
今回も近藤・土方がでたので終わりましたが、時間があればあと1回やっていたかも。

おみやげとして丹波ワインと丹波のしめじもよかったのですが
結局自分のために買ったこれが一番うれしかったりして・・・

関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 図説新選組クロニクル(別冊歴史読本)  |  映画 隠し砦の三悪人 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/135-483acfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索