傾いた本棚

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

本棚を見るとその人のことがわかるとか・・・

雨のせいではなく・・・ 

なんかやる気のおこらない日がありませんか?
仕事や学校に行かなくてはいけない方には申し訳ないと思いつつ
家事が手につかない
何をしても気が晴れない、うまく行かない日があります。


そういうときは本を読む気にもならず、DVDに見たいものがなく
気分を変えるために美容院に向かえば財布にお金が入ってなくて
取りに戻って店に行くと雨なのにすごく混んでいてやっぱり帰ってしまったり・・・・・

忙しい方にはすごくぜいたくな悩みですよね。

そう思うから余計めいるんですけれど・・・・


春のドラマも2回目になってしまうのに何も書けなくて。

「オトコマエ」はさわやかでいい感じでした。
「風の果て」と違って福士さんも斉藤さんも等身大で演じているようで・・・

「Around40」はちょっとつらかったです。
「結婚しない男」はそれなりに見れたのに、こっちは痛々しい気がして。
どなたかのブログで「女性は共感の世界で成り立つ」と書かれていたのが納得できました。
たとえば男性は幼なじみなら相手がどんな職業でも家族があってもなくても
認めてつきあえるらしい。
でも女性は結婚している、子どもがいる、普通に仕事している、バリバリ仕事しているなど
境遇が違うとなんだかしっくりこなくなるとのこと。

そうかもしれません・・・

なんだか雨のせいでもないのに湿っぽい話でした・・すみません。





関連記事

カテゴリ: 雑記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 春のおどり~OSK日本歌劇団  |  幕末藩主の通知表~志士編 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/129-62b5c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索